人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きな花💠

好きな花がいろいろある中で

大人になってから好きになった花が

これです(*'▽'*)👇

私の好きな花💠_d0371486_22162317.jpg

おじぎ草です(*´꒳`*)

小さい花だけど花火🎆みたいですっごく

綺麗なんです💖✨✨✨

私の好きな花💠_d0371486_22191700.jpg

今年はもうすぐ咲き終わります(;ω;)

タネを取っておいてまた来年植えます(*´꒳`*)

花ことばは『繊細な感情・感受性・敏感』です💠


Commented by watasino-kurasi1 at 2017-09-04 20:37
可愛い~( *´艸`)こんな可愛いお花あるんだね~(←知らなかった人(・∀・))なんだか、komikikkyさんっぽい(●´ω`●)
しかも、名前も可愛いね(●´ω`●)おじぎ草って( *´艸`)
名前にも惚れちゃいました(*´з`)

そうそう、この前書き忘れたんだけど、ご主人のアレルギーの為に精進料理だなんて、愛を感じるわ(*´з`)
Commented by komikikky at 2017-09-07 08:19
>watashino-kurasi1さん おじき草は、葉に触れると閉じるんですよ(*´꒳`*) 子供の頃から、面白くて好きだったけれど(*´-`) こんな綺麗な花が咲くって数年前に知ったんです(*´꒳`*)✨
Commented by tokohouse at 2017-09-11 22:10
おじぎ草って可愛い花ですね。
花の白い先端、夢のシャボン玉みたいです。
葉が閉じたりするので、チョット触りたくもなります。
名前
URL
削除用パスワード
by komikikky | 2017-09-02 22:14 | つぶやき | Trackback | Comments(3)