人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密の作業♪( ´θ`)

もうすぐ主人の誕生日🎂

子どもたちと秘密の作業を

してます(*´꒳`*)むふふ

まずは誕生日カード作り☆☆

秘密の作業♪( ´θ`)_d0371486_17481324.jpg

家にあるものでせっせと作りました(^^;)

秘密の作業♪( ´θ`)_d0371486_17511136.jpg

飛び出すカードに写真とメッセージをペタペタ

あとは、先月長男が作った絞り染めTシャツを
ラッピングしたら出来上がり☺︎☺︎☺︎

秘密の作業♪( ´θ`)_d0371486_17544108.jpg

誕生日当日サプライズ🎉🎉
うまくいくかな(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)



Commented by ukico32744 at 2017-09-17 18:03
心のこもった、サプライズプレゼントですね。
きっとご主人も、大喜びのことでしょう。
ワタシもうん十年前に、かつてそんな日がありましたね~
(遠い目。。。笑)
Commented by komikikky at 2017-09-17 21:01
>ukikoさん
子どもも一緒にお祝いしてくれるのも
あと数年かもしれないです(^^;)笑
喜んでくれると良いのですが〜(°▽°)
当日を楽しみにします(*´꒳`*)
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-09-18 10:25
素敵過ぎて、涙出ちゃった( ;∀;)
あなたらしい♡ますます、好きになりました😊ぽぽ 私も、来年は、見習います( ;∀;)いつも、家族でゴハン食べて終わりとか、簡単に済ませてしまっている自分に、反省です。
Commented by komikikky at 2017-09-18 15:28
>watashino-kurasi1さん
1年に1度くらい労わらないとね(*´꒳`*)💦
まだ付き合ってくれる我が子だけど、ほんとあと数年だわね(°▽°)
名前
URL
削除用パスワード
by komikikky | 2017-09-17 17:41 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)