人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菌と戦うᕦ(ò_óˇ)ᕤ

少しばかり忙しい日々が続き、もうしばらく

忙しいkomikiです(*´ω`*)



年末だから忙しい、というわけではなく(°▽°)


いろいろタイミングが合ってしまった


ようです(°▽°)


そんな中、子どもの学校では



若干インフルエンザが


流行りだしたので・・・´д` ;困


菌と戦うᕦ(ò_óˇ)ᕤ_d0371486_01245502.jpg


これで戦いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ!!!



野菜をたっぷり購入!!!



たまに行く直売所みたいな所でまとめ買い〜‼︎
(近くのスーパーより断然安い(*⁰▿⁰*))



子どもも含め、風邪をひいてる場合・・・




じゃない(°▽°)!



気合いと野菜たっぷりごはんで


なんとか乗り切りたいと思います(*´ω`*)



Commented by watasino-kurasi1 at 2017-12-12 06:13
お〜新鮮ですね〜(^ω^)風邪対策には、お野菜ね(^ω^)メモメモ( ̄∀ ̄)
わたしも、頑張ってお野菜食べよう❤️
Commented by komikikky at 2017-12-12 10:41
>watashino-kurasi1さん
頑張らなくてもいつも食べてるでしょ?(^^)
乾燥も身にしみる今日この頃(-.-;)
手が・・・ガサガサ´д` ;・・・´д` ;
手洗いで予防・・ガサガサ・・予防・・・
の悪循環にも困ったもんだ⤵️⤵️
名前
URL
削除用パスワード
by komikikky | 2017-12-12 01:16 | お買い物 | Trackback | Comments(2)