人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のおやつ

無性にパウンドケーキが食べたくなって
作っちゃいました(*´ω`*)



昨日のおやつ_d0371486_22273759.jpg

ココアのパウンドケーキ♪♪♪♪



思ってたより膨らんで
ちょっと(・Д・)びっくりしましたが


昨日のおやつ_d0371486_22301310.jpg

外側がサクサク中はしっとり(*´꒳`*)


↑切り方が素人( ̄▽ ̄;)になっちゃった


全体的にガトーショコラみたいでした♪(´ε` )
美味しかったので、またトライするぞっ♪♪
次回は綺麗に切って、生クリーム添えに^_^

Commented by aba-n-c at 2018-02-11 09:41
パチ・パチ・パチ・・・ですね❣️

ぱっと見、ブラウニーかと思つた!
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-02-11 14:51
チョコは、間違いなく美味しいよね(๑>◡<๑)大好き❤️次は生クリーム添えるの?(*´∇`*)楽しみだなぁ(๑>◡<๑)
Commented by tokohouse at 2018-02-11 19:37
こんばんは
お菓子お上手ですね。
みんなの笑顔で食べるって最高のティータイムです。
でも食べ過ぎにご注意(^○^)
Commented by komikikky at 2018-02-11 22:58
>aba-n-cさん
出来上がりをそんなに期待してなかったのですが、期待しなかった分美味しく感じました♪(´ε` ) 次回はもう少し良い見栄えになると良いなぁ(*´꒳`*)
Commented by komikikky at 2018-02-11 23:01
>watashino-kurasi1さん
ほんのり甘すぎず私好みの味で、ホッコリしました〜(*´꒳`*)子どもたちにも好評で、ニッコリです♪(´ε` )
Commented by komikikky at 2018-02-11 23:04
>tokohouseさん
作りたい気持ち50%食べたい気持ち50%で
味にホッコリすると、食べ過ぎちゃいますね
( ̄▽ ̄;) 気をつけないと、、、ですね☆
名前
URL
削除用パスワード
by komikikky | 2018-02-10 22:18 | おやつ | Trackback | Comments(6)