人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絞り染め

夏バテしないように、、、、
が無理なんじゃないかと思う
今日この頃です( ̄▽ ̄;)




が、子どもたちにとっては
楽しい楽しい夏休み真っ盛りです(*´꒳`*)





そんな中、今年も絞り染め教室へ
行って来ました☆




絞り染め_d0371486_00204554.jpg


今年も良い色に染め上がりました☆☆☆





小学生だけが参加できるので
あと3回は参加できるかな(о´∀`о)






この行事だけは無くなりませんように!
また来年行きますから!!



絞り染め_d0371486_00183189.jpg


緑色→次男くん
赤→娘ちゃん
黒→私




Commented by tokohouse at 2018-08-09 21:13
こんばんは

可愛いです。三人並んで、仲良し家族かなぁ・・=*^-^*=にこっ♪

輪ゴムでぐるぐる巻いたり、紐で縛ったりしても面白い物出来ますよね。
来年は、どんなのかなぁ??成長が楽しみ(*"ー"*)フフッ♪
Commented by komikikky at 2018-08-09 23:35
>tokohouseさん
お揃いみたいで、一緒に着るとちょっと楽しくなります(*´꒳`*)
次男くんは、特に年々上手になってきている気がします!年配のおばさまがたがこのイベントをやってくれていて、本当に感謝です
(*´꒳`*)✨✨✨
名前
URL
削除用パスワード
by komikikky | 2018-08-04 00:22 | 夏休み | Trackback | Comments(2)