人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間ドック(°▽°)

去年から主人と一緒に人間ドックに
行き始めました(°▽°)
先日、人生2回目の人間ドック☆






午前中いっぱい、検査しまくり
ランチを食べてから検査結果を聞いて
帰りました(*´꒳`*)







ランチは人間ドックとセットです(°▽°)
検査代に込み込みになってるので
食べます食べます( ̄∇ ̄)笑







人間ドック(°▽°)_d0371486_08262037.jpg



検査結果に大きな問題はなく
安心しました(*´꒳`*)






帰り道に寄り道をして
サンタのお仕事☆
3人のうち、2人分は用意出来ました☆



人間ドック(°▽°)_d0371486_11373127.jpg


買い物した後、ちょいとお茶タイム(*´꒳`*)




人間ドック(°▽°)_d0371486_11385112.jpg



ケーキは半分こ☆(*´꒳`*)ほっこりホッコリ








Commented by aba-n-c at 2018-12-19 11:44
検査結果に異常が無く良かったネ!
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-12-19 21:25
検査お疲れ様です(^ ^)
健康が一番有り難いと思う年になりました。
私も来年行こうと思います!
ランチ、美味しそう(^ ^)
Commented by komikikky at 2018-12-20 12:09
>aba-n-cさん
本当に!(*´꒳`*) 主人は気が緩んだのか
検査から数日後発熱してしまいました( ̄▽ ̄;)笑
Commented by komikikky at 2018-12-20 12:22
>watashino-kurasi1さん
私も健康第一!って考えてしまいます(*´꒳`*)
初めての時はソワソワしちゃいましたが、2回目になると慣れたもんです(*⁰▿⁰*)
名前
URL
削除用パスワード
by komikikky | 2018-12-19 08:18 | 主人と私 | Trackback | Comments(4)