人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー(*´ω`*)

ホワイトデー当日に書けなかったので(^-^;
遅くなったけど、せっかくもらったので
_φ( ̄ー ̄ )カキカキ






ホワイトデー(*´ω`*)_d0371486_11363767.jpg


今年も娘と作ったクッキーを
主人と息子くん2人にあげました。
そのお返しを私と娘に主人がくれました(*´ω`*)







缶にマスキングテープでデコって
あります☆
夜な夜な、主人が貼ってくたみたいで(*´ω`*)
可愛いです☆
(私より器用です( ̄∀ ̄)やるなぁ)






中身は、、、、。





ホワイトデー(*´ω`*)_d0371486_11422741.jpg


いろいろ(*´ω`*)






うっきうっきになる私と娘(*´ω`*)
感謝です♬♬





Commented by watasino-kurasi1 at 2019-03-17 16:04
なんて素敵なご主人様なんでしょ〜!!
いいな〜(*´Д`*)羨ましいなぁ〜(*´◒`*)
Commented by komikikky at 2019-03-18 19:01
>watashino-kurasi1さん
御存知でしょうが、我が家も喧嘩しますよ( ̄∀ ̄)笑
まあ、気を使わず言い合えて良いってことにしましょうかね(*´ω`*)ふふ
名前
URL
削除用パスワード
by komikikky | 2019-03-17 11:33 | ホワイトデー | Trackback | Comments(2)