人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し時間

なるべく休みの日には、スーパーへ
行くのを避けてますが( ̄∀ ̄)(混んでいるので)
連休は仕方ない。。。
で、昨日行きましが少し早めに。


なんとか激混みの時間は避けられました(・∀・)::


肉売り場で、少しばかり考えて選んでいると
『近くに寄りますが、良いですか?』と
声をかけて、近寄る方が。

皆さん、気を遣ってらっしゃいますね(*´ω`*)







癒し時間_d0371486_13495888.jpeg


時間をかけずにお買い物!と考えていたら
ストローをもらい忘れてしまい、二度手間に
なってしまいましたが(°▽°)::
↑これ大好き!お風呂あがりに頂きました(〃ω〃)







癒し時間_d0371486_13502962.jpeg



シジュウカラさんの親鳥は今日も
頑張ってます☆
日に日に、子たちの鳴き声が大きくなってます!
順調に成長しているようです(*´꒳`*)







名前
URL
削除用パスワード
by komikikky | 2020-05-06 13:39 | つぶやき | Trackback | Comments(0)