人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シジュウカラさんの成長

昨夜の雷は結構激しかったけど、今日は
晴天!で気持ち良く晴れました(*´꒳`*)







シジュウカラさんのお子たちの
鳴き声が良く聞こえるようになり
『大きくなってるよね〜!』
『見たい!見たい!』と我が子らが
ピーチクパーチクと鳴きます( ̄▽ ̄)::









仕方ない。
ちょっとだけね・・・( ・∇・)。








シジュウカラさんの成長_d0371486_19542811.jpeg




そっとそっと脅かさないように・・・






シジュウカラさんの成長_d0371486_19551729.jpeg



体の色が変わり
うんうん。順調に成長しています。



産まれてからちょうど1週間です(〃ω〃)






Commented by makopenko728 at 2020-05-09 06:47
コミッキーさん、おはよ!

シジュウカラ君たち、順調に育ってますねぇ^ ^

いつ頃、外の世界へ行くんでしょうね?

うちは…
ピヨピヨと声は聞こえる気がするけれど、
確認は怖くて出来ません(^◇^;)
Commented by komikikky at 2020-05-10 09:37
> makopenko728さん
おはようございます☆まこぺんこさん(*´꒳`*)
日に日に声が大きくなってます!
調べたところ、3週間くらいで巣立ち
始めるみたいですよ。その瞬間に立ち会えると
嬉しんですけどね〜(*´ω`*)
名前
URL
削除用パスワード
by komikikky | 2020-05-08 19:48 | つぶやき | Trackback | Comments(2)