人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校受験

今日は観測史上1番早い春一番でした。
晴れてるけど、風がしみましたぁ。
寒の戻りがまたまたしみそうです( ̄▽ ̄)
寒いのは苦手なんです。




ここのところ、ゾワゾワする日が続いています。
長男くんが高校受験だからです。
このご時世で、ネット登録したり、郵送だったり
直接行かなかったりするのですが
なにか見落としがないかとかゾワゾワ
しちゃいます( ̄∇ ̄)


無事に出願は終わり、あとは
試験に面接・・・結果発表です(°▽°)

まぁまぁまぁ。考えても、仕方ない。
祈ります(*´꒳`*)頑張れ長男よ。



高校受験_d0371486_00284346.jpeg






↑先日のおやつ(*´꒳`*)みんなよく食べた!




Commented by aba-n-c at 2021-02-05 09:31
おはょ!

えっ!もう高校生になるの?
早いですね。
もっと先かと勝手に思ってました。
合格発表楽しみ(ドキドキ)ですね。
Commented by komikikky at 2021-02-06 12:26
> aba-n-cさん
こんにちは(^^) そうなんです!もうすぐ長男くんは
高校生です。背も越されました(°▽°)
本人がのんびりしてるので、こちらだけヒヤヒヤさせられてる今日この頃なんです 笑
名前
URL
削除用パスワード
by komikikky | 2021-02-05 00:17 | おやつ | Trackback | Comments(2)